のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

冬支度をしました☺️

2022-10-19 21:35:09 | 花の栽培日記
久しぶりに晴天☀️

布団を干して、洗濯をして

植物の冬支度をしました。

胡蝶蘭

今年は胡蝶蘭の鉢、6鉢を植え替えました。

花芽ではなく、苗が育っています。
初めてです🎶


花芽ものびて来ました。

この株は8月に満開だった白の胡蝶蘭です✨
花芽が出ています。





パッションフルーツ


ルエリア・マクランサ



セロジネ、クリスタータ


ニンニクカズラ



ハイビスカス

冬が越えられるかな⁉️


今日のサクタロウ🐶

手作り焼豚で薬を飲ませるのに成功🎶
ローストビーフ、鶏肉、チュール、チュールビッツ🐶プィ❗️顔を背けます😥

元気です🐶

不整脈が落ち着いているので

少しだけ散歩をしました🎶



明日が良い日になりますように❗️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカードとマイナ... | トップ | 胡蝶蘭の子株 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿