のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

サクタロウの病気🐶闘病記

2022-09-27 19:49:26 | サクタロウ日記
昨日は動物病院に行って来ました。

最近のサクタロウは体調が良く元気です✨

同じクスリを2週間分処方されました。
クスリを飲ませるのに苦労する事、食べる物だけ食べさせている事を先生に話しました。

先生「クスリは無理をしない範囲で飲ませてください。ストレスが悪い。体力維持も大事です」

3.1kg
体重は減っていません🐶

検査も点滴も注射もサクタロウが苦しまない限りしない事にしました。

昨夜は下痢と嘔吐

クスリを飲んでいるのに❗️

一日中寝ていました🐶

夕方、目が覚めてチュールでクスリを飲み
肉、野菜、ビスコを食べて🐶😌🌃💤



明日が良い日になりますように❗️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクタロウの病気🐶闘病記 | トップ | 久しぶりの陶芸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-09-27 21:14:50
毎日気が休まりませんね
サクタロウちゃん元気になろうね。
頑張ってね
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-09-27 21:43:18
力丸ママさん、ありがとうございます☺️
食べなけれクスリを飲んでくれません😥クスリを混ぜると食べなくなります❗️
今は体力維持を優先しています🐶
元気でいる時間が長く続くように🐶
カロリーメイト、ビスコ、ボーロなど飽きさせないようにしています。

知恵比べ頑張ります👩‍🦱
返信する

コメントを投稿