のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

ライオンカット🐶

2022-05-02 22:23:43 | サクタロウ日記
連休中は草取りと陶芸、家庭菜園の苗を植えます☺️


サクタロウはチラージンを飲むようになってから、身体の毛がモク
モクと出てきてる❗️

最近、ポメラニアンと間違われる😅
チワワです🐶

ライオンカットにしました。





歩いていると、可愛い❤️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間が早いですね😃 | トップ | 夏野菜の苗を植えました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-05-03 08:56:55
サクタロウ母さん
おはようございます〜(^o^)

サクタロウちゃん、
可愛いですね💕💕

茶色だから、似てるけど
可愛いライオンさんですね(^o^)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-05-03 20:55:11
ちいさなライオンさん
とってもかわいいし似合っています。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-05-03 21:55:47
こんばんは🎵るみ子さん
歩く様子は子ライオンです🐶
暑さ対策✴️完璧です❗️

毛が長い時は分からないのですが、子犬の時に有ったら毛色が今ははっきりしています☺️
どのサクタロウも可愛い❤️親バカです😅
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-05-03 22:02:06
力丸ママさん🎵こんばんは
チラージンを飲む前は、チワワの毛並みでした。
昨年からライオンカットにしています。
夏の対策は完璧です❗️
部屋の中を子ライオンが歩いています🐶
可愛い❤️のでなんども可愛い❗️って言ってしまいます☺️親バカです😅
返信する

コメントを投稿