のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

冷たい雨が降る一日でした

2023-10-15 21:47:32 | 日記
数日続いた秋晴れが、一転、今日は朝から冷たい雨が降る一日でした。

1週間かけて招き猫のランプシェードが完成しました✨





明日は内部をきれいにして乾燥させます。
頭が重いので難しい!

昨日のハイビスカス🌺
3輪咲いています!
昨年5月.15cm足らずの小さな苗でした。


サクタロウは久しぶりに父ちゃんに抱っこをせがみました。

可愛い❤ので写真を撮りました🥰





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定電話☎を解約しました | トップ | ヘビウリをもらいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-16 16:45:02
わぁ~招き猫さんかわいいですね。
サクタロウちゃんもそう思うよネ。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2023-10-16 20:57:53
力丸ママさん☺️ありがとうございます😊
招き猫は高さが30cm以上あります。
右手を上げるとお金、左手は人を呼ぶらしいです。
表情があるのは難しいです!
返信する

コメントを投稿