のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

娘の誕生日

2020-06-27 21:43:37 | 日記
今日は娘の誕生日🎁🎂

茨城で一緒に過ごす誕生日は今日が最後になります☺️

仕事をしている時は、超⤴️⤴️が付く忙しい日々でした❗️

ジャカルタに行くのが遅れているので、一緒に食事に行きました🎵

車の中で、
娘の産まれた時の話しをしました🎶
切迫流産で1ヶ月入院
出産の時、
陣痛最中に眠って、助産師に起こされた事
病室から見た紫陽花がきれいだったこと
7月3日退院の日梅雨が明けました。
暑い夏🏄️☀️🍧でした❗️

娘がこれからやりたい事を話してくれました❗️
仕事に使える英会話、インドネシア語が話せるようになり☺️日本に帰って来てから、日本とインドネシアの人たちの就労支援の仕事がしたい☺️

希望が実現しますように❗️

婿殿がBirthday🎂を送ってくれました🎵
今夜はジャカルタと茨城💗オンライン誕生会をしてると思います🎵







婿殿が帰国したら
特鰻重をご馳走する事を約束しました❗️

楽しみに待っています☺️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探していますCookBest鍋 | トップ | 夏野菜栽培記録⑦ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます!! (maria)
2020-06-28 22:25:53
こんばんは。
遅ればせながら、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!!
コロナの影響でしょうか?今は別々なのですね。
早くコロナが収束して自由に往き来出来ると良いです。
インドネシアは行った事がありませんが、両国の橋渡しになってご活躍される事は大変有難い事です。
海外と言っても今はネットの時代でお顔を見ながらお話も出来るのでその点は身近に感じます。
私はマレーシアへ何度か旅行しました。インドネシア語とマレーシア語は似ていますね。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2020-06-29 11:25:02
mariaさん
ありがとうございます🎵
婿殿はジャカルタ勤務4年目になります。3月で娘は仕事をやめ4月中頃にはジャカルタに行っている予定でした❗️コロナの影響で😥
7月になれば⁉️動きがあるようです。
ツバメの新婚💕🏠️💑💕さんが巣のリホームをしています☺️
今度のひな鳥が巣だつ頃までに、インドネシアに行けると良いなと思っています☺️
返信する

コメントを投稿