逍遥さん 日常風景写真ブログ

…心が助けを求めている時、いつもそばで励ましてくれる日常風景を写真に収めています…

道端の花 神奈川県川崎市高津区・溝の口の日常風景写真

2010年08月23日 | 街(神奈川県川崎市)
道端の花 神奈川県川崎市高津区・溝の口の日常風景写真

久しぶりに行った溝の口、慣れ親しんだ道端に咲いていた小さな花です。
神奈川県川崎市高津区・溝の口の日常風景写真【2010年8月撮影】
Canon PowerShot G9  ツイッター ご意見ご感想をお待ちしております。
にほんブログ村 写真ブログ 日常風景写真 ランキングの応援票です。この写真を気に入って頂けたなら、クリックをお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガミ@オレンジの世界)
2010-08-28 22:53:21
初めまして。
ブログ村「日常写真」のランキングからやってまいりました。

G9をお使いなのですね。
私はG10を使っています。

お写真色々拝見させていただきましたが、
住んでいる街の風景は、
見慣れているせいか見逃してしまいそうですが、
とても絵になったり、素敵な写真が撮れるのですね!

私も自分の街を意識して撮るようにしたいと思いました!
また時々おじゃまさせて頂きます。
PS.「日常写真」応援させて頂きました。
返信する
Re:Unknown (酒井泰河)
2010-08-29 00:35:11
坂上たかお様

コメントをありがとうございます。

Gシリーズはいいですよね。
一眼もあるのですが、AFが壊れていることもあって、もっぱらコンデジです。

僕は、他の写真家の方のように撮影目的で出かけることはなく、お散歩カメラとして普通の景色を撮ります。
通勤の道を一本ずらすだけで知らない風景に出会えるのが面白い!
写真をやっていなかったら、道をずらすことはないですから。

今後も、一日1枚アップを続けますので、遊びに来てくださいね!

ありがとうございました。
返信する