逍遥さん 日常風景写真ブログ

…心が助けを求めている時、いつもそばで励ましてくれる日常風景を写真に収めています…

オールド・コペンハーゲン 倉敷チボリ公園の日常風景写真

2009年09月10日 | 街(岡山県倉敷市)
オールド・コペンハーゲン 倉敷チボリ公園の日常風景写真

2008年12月31日に閉園した倉敷チボリ公園の写真を、今年の初めに一ヶ月位集中的に掲載していました。
先日、古本屋さんでチボリが営業していた頃の旅行雑誌を見つけ、懐かしくて即購入。
オールド・コペンハーゲンは園内の広場のひとつです。
夜の倉敷チボリ公園、冬の日常風景写真です。【2008年12月31日撮影】
・倉敷の写真一覧→ こちら

・私のふるさとです。宜しければご署名をお願いいたします。→ チボリ公園を存続させる会
・地元の人たちも頑張っています。→ Web@倉敷チボリ公園

ありがとう♪
Canon PowerShot G9 にほんブログ村 写真ブログ 日常風景写真へ→この写真を気に入って頂けたら、クリックしてください。応援票になります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tivoli (nanatomopapa)
2009-10-14 22:57:24

現在の、倉敷チボリ公園は、木々を残すのみとなりました。

ほぼ更地です。

まさか、こんな風景を見るとは思いもしませんでした。

画像から、賑わいのあるオーコペエリアの感じが出てますね。

懐かしいです。
返信する
ブログコメント (nanatomopapa)
2009-10-14 23:01:14
私のブログにコメントありがとうございました。

拍手コメントだったので、コメント返信出来なかったので、ブログにお邪魔しました。

良かったら、また、コメント欄に、コメントお待ちしてます。

お待ちしてます。
返信する
Re:tivoli (酒井泰河)
2009-10-15 04:00:35
nanatomopapa様

こちらこそ、コメントをありがとうございます。

倉敷にに住む親戚や友人から「もう、更地」というのは聞いていたのですが…本当にそうなのですね。

もう二度とこの風景は帰らないと思うと、寂しい限りです。
返信する