金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

久ぶりのコメント

2009年06月18日 18時43分41秒 | インポート

またもやしばらくご無沙汰いたしました。

一度毎日ブログに向かうことが続くと、なんか書かないと…と張り切るのですが、不意にパソコン自体を触らない日があったりすると、書き込む時間を作ることなど忘れてしまい、あれよあれよという間に一週間、なんにも書けなかった・・・そんな感じでなんとも継続力のない、自分の力不足に悩んでおります?

ブログとは、毎日の日記みたいなもの、と、とらえたら、今迄日記なんて付けたことないし、その時に見たり感じたりしたことがあれば何でも書き込むだけでいい、と思っても、私の特殊な仕事のなかで、個人情報にかかわること載せるわけにもいかないし、仕事ばっかしの毎日のなか、私的なことの少ないわたくし、非常に困ってまーす。

ある友人のブログみると、最近カメラ撮影に凝ってて、すっげぇ写真、プロ並みにいい器材買い込んで載せてるし、趣味をこうやって表現するのも、ブログの特徴かなぁ、と感心していますが、わたくしなんか、けーたいでパシャッと撮ったのをびびーっとパソコンに転送保存して、載せちゃってるだけだし、さすがに写真家の域に走る趣味もないし、それでも、周りから、「趣味を持ちんしゃい。」と言われているもんで、このあいだ、思っていたバイクでも買って親父ライダーになってツーリグして風になろうかなぁ、そんで、いろんなとこ行って写真撮ったのブログに載せて・・・・結局、同窓会ブログとして出発してるのが、だんだん私自身のブログになっていく・・・ずっと前からそんな内容ですけど・・・

なかなか、みなさん見ててくれても、コメントしてきて下さらないのは、よくわかるんですけど、ほんのちょっとした出来事でも伝えてくれたらなぁ、と、同窓会ブログとして、役に立ちたい思いでいっぱいです。難しいですかねぇ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりうす | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秀さん、いつもご苦労さん! (たかこ(ほんま))
2009-06-22 01:15:02
秀さん、いつもご苦労さん!
ちゃんと見てるよ~。
この間も坂君と仕事で久々に会って、秀さんのこと褒めてたんだよ!!
私も会社のだけど、一人でブログ書いてるから「うぉーいい!反応してくれ~」って言いたくなるの解る解る。
今年あけまして~のコメントで終ってて、同僚に言いかげんにしろ!と愛の鞭をもらってから、この6月3日より今のところ毎日更新しています。
携帯で書くから、ほんのささいなことだけどね。
ちなみに私の務め先は稲荷のハウジングスタッフ。
この前、肩凝って辛くて、どっかいいとこ知らない?って会社の人に聞いたら
坂井接骨院を紹介されたけど、さすがに私は「ムリ…」と。。すみません。
でも評判いいよ!!頑張ってね~。
返信する
うるうる、感謝感激ですぅ―、懐かしい方からの投稿... (幹事)
2009-06-22 13:22:39
うるうる、感謝感激ですぅ―、懐かしい方からの投稿、たいへんありがたく思いますっ。
見ててくれてるだけで、たいへんうれしいのに、いろんな情報くださることも、とってもありがたいです。こちらとしても、作成の資料として、大いに活用できます!! 
ちなみに、SAKAとはちょくちょく会って情報交換してます、たか子さんに会ったこと聞いてなかったょ・・・、
今年も、夏に同窓会やりますので、ぜひぜひご参加して!!
返信する
一年振りくらいかも~ (さいさん)
2009-07-12 23:11:54
一年振りくらいかも~
毎日が嵐のごとく過ぎ去り気がつけば、あと一週間で恐怖の夏休み!
私の仕事も休みだけど40日間、三人の子供の朝晩のみならずお昼ご飯まで作らなくてはならないという条件付!負けずに夏をたのしむぞ~
ところで同窓会楽しみで~す。毎年お世話大変でしょうがよろしくお願いします。
今年の夏の旅行の一つに キッズザリアを予定してます。行ったことあるかなあ?楽しみ方知ってたらおしえて~

返信する
今が一番大変!って時期を生きてますっ!てかんじ... (幹事よりさいさんへ)
2009-07-13 08:22:31
今が一番大変!って時期を生きてますっ!てかんじですよね。人を育てるのはホントに難しいけれど、喜怒哀楽で毎日を送る・・・のが生きてる証しなのかなぁ?ウチも毎日大変な中充実しております。
キッザニアは、行ったことないけど、すごい人気で、予約制?なのかわかんないけど、ネットかでしっかり確認してから行ったほうがいいと思います。
夏休みの大混雑に、大渋滞、お母さん、頑張れっ!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事