金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

新市の懇親会

2011年12月12日 08時57分52秒 | インポート

土曜日に「野々市市」の「指導者研修会」なるものがありまして、出席(指導者って柄じゃないけど・・・)いたしました。

研修会後、懇親会にて、またまた恩師の徳ちゃんと飲んでました。

ちょっと体調崩してて、今年の夏は少しスリムだったはずが、一昨日はお腹辺りがビッグになってて、貫禄がありまして、「ちょっと太りましたね?????」といって、お腹をなでなでしてきました。

新市長さんともワイワイ歓談しているのですが、わたしと、恩師と、市長は、へんなご縁があって、繋がっております。

詳細は、ブログで公開????

できませんので、来年のクラス会で集まったときにでも、こっそりお話しします。。

しかーし、野々市市になったのに、懇親会はちょっと安っぽくて、お酒とちょっとしたおつまみしかない程度のもので、なーんも食べ物なくって、結局仲間たちと、二次会で焼き鳥行って、わんさか食べちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び | トップ | 朝の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事