金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

季節は~

2010年09月01日 17時07分07秒 | インポート

いよいよ九月に突入した、というのに、今日も猛暑日。

朝、暑過ぎて目覚めるなんて、この時期じゃ考えられないですよ。

毎朝、朝シャンしての出勤でございます。

どうも、10月まで、日本列島に暑さが居座って、一気に秋冬モードに突入の気配だそうで、

しばらく衣料品関連、また景気低迷…食品関連も、ちょっと危うい雰囲気です。

とはいっても、自然は移り変わりが激しく、もうこんな感じで秋の気配が。

20100815124658どうも、中身のないクリのイガみたいでしたが・・・。

皆さんの周りで、秋は感じてますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません… | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事