金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

更新もたもたしてます

2009年03月10日 13時30分59秒 | インポート

ながーいことぶりに更新します。

あれよあれよと日が経って、確定申告やら、のことやらで「ちょーびじー」な日々を送り、二女の受験がとうとう今日となり、ついでに新年度の小学校のPTA役員になってしまったり、仕事は相変わらずの状況で、なんか頭の中が情報過多になり、すこしヒートダウンしたい気分です。

だいぶ暖かくなって来たこの頃なので、少しは外へ出て活動しなけりゃ、と思いつつ、先週も家から一歩も出てない日が4日もあった・・・・自営の宿命か・・・と勝手な言い訳をしている自分が恥ずかしい、かみさんもよく我慢してるもんだょ、こんな出不精なだんなを抱えて・・・すいません。ブログで謝ってもしゃぁないんだけど。去年のジム通いが懐かしい・・・・お金かけないで頑張って運動しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス思考っていいもんだ | トップ | 新規携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事