金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

ひさしぶりっ。

2010年05月25日 08時36分57秒 | インポート

連休明けから、ずーっとご無沙汰してまして、もーしわけございません。

PTA役員関係で、どどっと資料作りにてんてこ舞い、毎日エクセル・ワードとの格闘で、毎朝、学校の「あいさつ運動」、昼休みには、原稿配布依頼、打ち合わせにと、学校への往復の日々。

なんかあっという間に5月後半に突入してしまって、まぁ、PTAの仕事とはこんなに忙しいものなのか・・・と感嘆いたしております。なんとか、来年3月まで・・・・とはいいつつも、これから行事が目白押しの6・7月がやってくる・・・・・

もっちゃん、おつかれっす。「はくたか」よく運休になるもんね。こっちはたいしたことないのに、新潟方面は大荒れで、民間会社経営のほくほく線を使わせてもらっていて、そんでもってあの嵐の日本海沿岸走るJRの「はくたか」にとっては、運休はしょっちゅうみたい、やっぱり早く北陸新幹線いるんだろうね。まぁ、たまに東海道周りもいいもんですよ。

このあいだ、ひさしぶりに{さかじりくん}が突然仕事場にやってきて、営業のついでに、寄ったらしく、少年野球のチームを仕切ってるらしく、あれこれ子供の怪我の事聞いて、帰って行ったけど、10年ぶり?もっと会ってなかったかな?みんないいおっさんになりましたよ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | ニュースレター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (やすのぶ)
2010-05-26 10:55:07
お疲れさまです。
先日、その(…!?)坂尻君と四半世紀ぶりくらいに会って話をしました。
何でも、秀さんからの託け!?だったとか…。お気遣いサンキュです。
で、横川のジョイフルで話すこと約4時間。
まぁ、それだけ二人の間には時間が流れたということですな…(笑)。
これからは、お互い協力できるところで付き合っていくことになりました。
重ねて、サンキュです。
取り急ぎ、ご報告まで。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事