金沢・野々市から・・発信 錦丘17期 305H 幹事の独り言

タイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い、趣味も発信していきます。

日曜日、充実するぞ。

2009年11月29日 10時52分02秒 | インポート

久々に、な~んにも予定のない日曜日。

のんびりと考えたり、あまりできない読書にいそしんでみようか、と思って今から本屋さんへ子供と一緒に行ってきます。

買ってきた本、後でブログで紹介いたします。なんか、いい本ないですかね~ぇ

この前、久しぶりにさかくんに電話したら、ちょうど土曜の夕方で、雲ゆきの怪しい荒れ模様の天気なのに、「いま、金石で釣りしてるよ~、20センチのスズキ釣れたぃっ」って言ってました。荒波にのまれるなよ~ 翌日も電話したら、さっそく塩焼きで食べちゃったって。

それでは、また午後に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ壊れちゃった?PC | トップ | 読書の過ぎ去る秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事