堺 街角 ミュージアム ブログ(BLog)

堺の風景写真、堺の観光地、堺 面白い興味深い写真を掲載。日常生活の中の写真ギャラリー。

割り込みお知らせ、堺の生んだオレスカバンド、明日、初アルバム発売

2007-05-23 | 堺 街角 ミュージアム/お知らせ
堺市出身の女子高生バンド、オレスカバンド。
実は、今年、もう卒業しちゃったんですけど・・。
今度、映画化されるんです。

元気な、やんちゃな、女性だけのバンド。
堺っ子なんですね。
もう、親父で、なかなか、音楽ついていけないけど、それでも、元気な、彼女たち、ついつい、応援しちゃいます。
彼女たちの、母校、堺市立月洲中学校での、母校での卒業ライブをきっかけに、・・。
なかなか、ユニークで、キャラも、面白いし、何よりも、その感性。
純真そのものです。

そして、今回、本格的なメジャーデビューとなり、初のアルバムが出された。

親父が語るより、リンクを見てもらえば、わかるであろう。
史上初、オレスカバンドが屋上ライヴで渋谷ヴィジョンを4面ジャック!
なかなか、やるねぇ~

そんな、彼女たちを少しでも、応援したいということで、また、紹介したいということで、以下に、彼女たちの、デビューまでの歩みのフォトーページがある。
ぜひ、読んで、彼女たちのことを知ってもらえたらと思う。

第1回 オレスカバンドのフォト年表!! 浪花の女子中学生バンド誕生編
第2回 オレスカバンドのフォト年表!! リコとの出会いとメジャー・デビュー編
第3回 オレスカバンドのフォト年表!! 〈完全復活&ピース!!〉編
第4回 オレスカバンドのフォト年表!! 〈ライヴに明け暮れた年末〉編
第5回 オレスカバンドのフォト年表!! 〈祝・高校卒業! 母校で凱旋ライヴ!!〉編
オレスカバンドのフォト年表!! 〈翔べ! 渡米! 大成功のUSAツアー!!〉編
第7回 オレスカバンドのフォト年表!! 〈初の全国ツアー! ピースで各地にご挨拶!!〉編
第8回 オレスカバンドのフォト年表!! 〈オレスカ・ヒストリーの集大成『WAO!!』完成!!〉編

オレスカバンドオフィシャルサイトあす、アルバム、発売。
ぜひ、買ってね~

オレスカバンド大特集

彼女たちが、語る思い出の地 堺(動画)

頑張れ~
しんどくなったら、堺の風景を見においで~
大和川温泉なくなったけど、あの思い出の塀はまだあるよ~

できれば、堺港で、のんびりとね 堺は、暖かく迎えますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿