堺 街角 ミュージアム ブログ(BLog)

堺の風景写真、堺の観光地、堺 面白い興味深い写真を掲載。日常生活の中の写真ギャラリー。

堺の夜景・イルミネーション

2005-12-13 | 堺 街角 ミュージアム/お知らせ
堺の大小路シンボルロード 堺東のイルミネーションの風景がアップしました
堺のイルミネーション
併せて堺の夜景の一部をアップしました
堺の夜景


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします!! (なかじ丸@仙台すずめ踊りネット)
2005-12-14 03:06:17
どうも今頃何ですが、トラックバックしてもらっていたのですね。ありがとうございます。

細部まで見ないでまして、先程発見しました。



そちらもイルミネーションきれいですね。

仙台も今年20回目になる「光のページェント」という年末恒例のイベントが12日から始まりました。



堺の写真を拝見して、堺まつりの時を思い出して、まだ2ヶ月なんですが懐かしくなりました。

また堺行きたくなりました。



これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿