埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

とっておき❤美味しいもので元気に年越しを 東松山「懐食茶屋 わさび」

2014-12-01 11:37:33 | 熊谷近郊のおいしいお店
~住まいのネットワーク~


埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大嶋です。

ここ数日、冷たい雨が続きますね
気付けばもう12月。1年はあっという間です

そろそろ忘年会のお話も出てるかと思いますが、
今日はとっておきの美味しいランチがいただけるお店をご紹介します

「懐食茶屋 わさび」

Facebookページはこちら → 「懐食茶屋 わさび」

先日友人たちとランチに行ってまいりました。
こちらのご主人は熊谷の某お寿司屋さんで10年だか修行されたということで、
その確かな腕でお手頃で本当に美味しい、
季節折々の前菜といい食材とを使って
きちんとしたお食事が楽しめます
ご店主様ご夫妻もとっても素敵なお人柄の方なので
どなたでもきっと気に入っていただけるお店です

私は飲めませんが、いいお酒も揃えられているようです
予約すればお弁当もコースもできるそうですよ


この日は「はらこちらし」を頂きました


このお店はデザートも奥様が丁寧に手作りされています。
デザートセットにしたので一緒にいただいたのは、
自家製の梅ゼリー・さつまいもと林檎のケーキ・チーズケーキ
コーヒーか紅茶もつきます


ほんとは綺麗に盛りつけられた前菜もあったのですが、
写真を撮るのを忘れてしまいました...。ごめんなさい

随所にこだわりを感じられる素晴らしいお料理は
近隣の有機農家さん「稲葉農園」さんのお米とお野菜を使われています

弊社の「がやがや市」にいらしたお客様はピンときたかもしれませんが、
今年5月にお世話になった出店者様ですね

食材からこだわり、盛りつけも丁寧なお食事は
見た目にも美しい和の心を感じることができます

小さいお子様用のセットもありますし、お座敷もあるので
ママがたまのご褒美にランチに行くにもお勧めできます
熊谷からほど近い、美味しいお食事で
今年もいい年越しをお迎えください

ご店主のM様 お世話になりました
またお邪魔させていただきます

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿