埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

面白い!グーグルマップ!

2008-10-16 11:30:27 | 物件情報

           
こんにちは! 埼玉県熊谷市銀座のサカエプラスの小澤です。
最近すっかり秋らしくなりましたね。ちょっと郊外へ出ると稲刈りをしている姿を見かけます。夜空を見上げると空気が澄んで綺麗な夜空をみることができます。昨日は満月の月を見ることが出来ましたよ

そんな秋の行楽シーズン車や電車で出かける方々も多いかと思いますが、「グーグルマップ」を使ってちょっとした旅行気分を味わってみてはいかがですか?
グーグルマップをひらくと「ストリートビュー」で地域が限定ですが、周りの様子が立体で見られるんです。まるで自分が地図の上を歩いているような・・・是非おためし下さい!
「無添加住宅」の建物もご覧になれますよ!
上記写真からリンクへ


弊社ホームページはこちら
           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿