埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

私も行きました、熊谷市玉井の洋菓子屋さん♪

2016-07-07 18:02:14 | 私事
みなさん、お久しぶりです、
サカエプラス若月です。
大木さんに続き私も、熊谷市玉井の
無添加住宅で建てたお店、菓子ko-bo モチフミさん
へ行きました!


見てください、画家ではなくミュージシャンの方に
書いて頂いたそうです!
可愛い絵ですね♪





完成したのは初めて見ましたが、どれをとっても
オシャレ٩( ''ω'' )و

外だけでなく、店内へGO!!



お菓子の甘~い臭いとオシャレな店舗♪


お菓子を置いたらまた雰囲気が違う無添加住宅の
洋菓子屋さんになっていました。

ちなみに私も洋菓子を買ってきました(∩´∀`)∩


オススメのスコーン(左)と健康な紅茶のマイティーリーフティー(右)
を購入。

恥ずかしながらダイエット中でして、お菓子を少なめで購入。
スコーンはレーズンとの相性バッチリでサクサクしてます!
美味しかったです(*^^)v

皆さんも是非行ってみてくださいね☆

最後に店を出ると


可愛い猫ちゃんが(笑)
お見送り有難う~また行きますね!!

ちなみに
イベントもあるみたいです↓↓↓

熊谷のモルタルレコードさんとのコラボイベント!!

皆さんも足を運んでみてくださいね!!

菓子ko-boモチフミ
☎048-532-3173
営業時間 11:00~19:00(不定休)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿