埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

熊谷の中古分譲マンション売れてます☆

2009-09-20 13:07:00 | 物件情報
~住まいのネットワーク~


こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの小澤久江です。
いよいよシルバーウィーク入りましたね
行楽地へおでかけのみなさんも多いかと思いますが・・・
こちらお休み中でもブログをご覧いただいている皆様に出来る限りの新情報をお届けしたいと思います

先日「基準地価」が発表になりました。年々土地の地価が下がっている中、
このところ動きが早いものがあるんです
それは「分譲の中古マンション」価格帯が500万円~800万円くらいのマンションです
販売当時はおそらく、3000万~4000万はしたであろうマンションがこの価格とみなさん驚かれます

熊谷でも特におすすめの分譲マンションを今日は特別にご紹介
オリエンタルマンション

眺望が最高です

エクセレント熊谷

管理費・修繕積立費が比較的安く、熊谷の賃貸相場よりも購入した方が安い

ダイアパレスリバーコート

販売当時の金額から考えたら素敵な価格しかも管理体制はマンションの中でも評判が良いランクに入っています

先日ブログで行田の「かねつき堂」のお話しをしたところ、半年ほど前にお世話になったお客様からメールがありました

以前お住まいになっていたところよりも行動的になったこと、ずっと飼いたかった犬を飼う夢が叶ったという報告
とっても嬉しかったですお世話になったお客様から喜びの声が聞かれるってホント有り難いです
そこで、お客様から送っていただいた可愛らしいワンちゃんをご紹介

お名前は「ぽちまる」写真を見ただけですが、飼い主様の愛情が伺えます

しかも、「白いタイヤキ」の最新情報も教えてくれました
熊谷にも9/26(土)にオープンするんですよ

たくさんの近況報告ありがとうございました
もっともっと沢山のお客様に喜んでいただける仕事したいですね

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
本日の記事に納得できましたら、ポッチとおしていただければ励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿