埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

☆行田市 おしゃれなカフェ 『カフェ&スウィーツ香』☆

2012-10-06 11:38:10 | 休日の出来事
~住まいのネットワーク~


こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。
ここ最近、フェイスブックには頑張って投稿しているけど
会社ブログをサボり気味な私

そこで、兼ねてから、あっためていたカフェネタを
今回はご紹介させていただきまっす♪







あまり、大勢で伺うというよりは
住宅街の中にひっそりと…

知る人ぞ知るという感じのお店です



ボーーーーっと音が聞こえるくらい
ひとり時間を満喫したい

そして、いつものドリンクバーとは違う
高級感溢れる

ひと味違う

こだわりの美味しいコーヒーが飲みたいなという方におススメ



あっ、ちなみに美味しいスウィーツもお供してくれますよ










この日は、たまたま娘も母も時間が合いまして
三世代女子でランチの後、はしごしました

母はコーヒー大好き、娘はスウィーツ大好き
そして私はどっちも好き

かねてから行きたいと思っておりましたので、
念願かなって、オーナーの許可も取り
店内など撮影させて頂きました~♪


ちょっと、ひっそりとコーヒーブレイクできる場所です。

熊谷市のブロガーとしては、あまりにも有名な
見栄子さんのブログが一番分かりやすいし
おいしそうな写真が載っているので
お借りさせて頂きました♪

地図URLはコチラ
カフェ&スウィーツ香
いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿