埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

あなたのお悩み解決編!!住宅ローン!!

2017-06-09 11:13:01 | 住宅ローン

おはようございます(^^♪
熊谷市の不動産サカエプラス小林です☆

本日は、悩んでる皆様に必見の情報です!!!

サカエプラスでは、6月10日・11日>で
『プロによる住宅ローン説明会』

開催致します!!!

住宅ローンの事で悩んでいる方、無料であなたのお悩み解決します!!

10日は銀行員の方による説明会
11日はファイナンシャルプランナーによる説明

です!!!

最後には、個別で無料相談も行います!!
皆さん諦めないでください!!
足を運んで聞きずらい事など、
これからの事など相談するチャンスです!!

説明会の内容としては・・・
☆家賃並みのローンで失敗
 よく家賃より安く!!なんて言葉見た事ありますよね??
 私もよく『え?』って何回も見ます笑
 ですが、それは失敗らしい・・・
 これは実際私も今後のために聞いてみたいお話です!!

☆金利上昇は怖くない
 金利ってもう、その言葉だけで何も知らない私は怖いです笑
 住宅ローンで金利上昇怖くない??
 これもまさに興味があるお話です!!

☆フラット35と固定・変動金利の違い
 最近よくフラット35を目にします!!
 住宅ローンは、ではどのうな方式で組むのが得??
 違いは何??
 もう私なんて全くわからないのでこれも興味あります。

☆ローン審査について
 これです!!まさにこれも知っておきたいです。
 審査ってどこまでみるの??
 私でも・・・旦那でも・・・
 これは気になるところです!!

などなど
私は全く住宅ローンについて知らないので
騙されて失敗したらどうしよう・・・という不安やら
自分もいざ住宅ローンを組むってなったら組めるのかな?
など不安だらけです。。。。
私目線で語ってしまいすみません・・・笑

でも
是非この機会に、住宅ローンについて
皆さまで悩みを解決して
スッキリしてみませんか??(^^)/

無添加住宅の日という事で同時に
ミニチュアハウス作りも開催しておりますので
お子様がいる方でも、
お子様は世界に一つしかない、ミニチュアハウスを作ってみませんか??
その間に、ママさん・パパさん住宅ローンについて学べます!!


この機会に是非是非!!!!
サカエプラスにお問い合せ下さい!(^^)!

♡イベントの詳細♡
6月10日(土)・6月11日(日)
午前の部10:00~12:00
午後の部14:00~16:00

住宅ローン説明会・・・参加費無料
ミニチュアハウス造り・・・・・参加費500円


※予約制となっておりますので
サカエプラスまでお問い合せください!!

TEL・・・048-523-6511






~住まいのネットワーク~




いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿