埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

☆熊谷市 おいしい味噌ラーメンのお店 6/15open『麺場 田所商店』☆

2016-06-27 11:31:32 | 熊谷のおいしいお店



こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。

昨日、久しぶりの日曜日のお休みを頂いたので
しばらくぶりのゴルフショートコース帰りに
そうだ!と会社の近くにオープンした味噌ラーメンのお店『麺場 田所商店』さんへGO

いつも会社帰りに通る17号沿い(もとローソンだった場所ですね)なのですが
いつも駐車場がいっぱいでして、

昨日も到着した時は外まで10組程の待ち組の方々の列が続いていました。



それでも15分程待つと、回転が早くどんどん進んで、約20分程で店内へ。

メニューをワクワクしながら開くと、まずは味噌の効能がたくさん書いてありました。
やっぱり体に良いんですね~♪


こちらのお店で提供頂いている味噌の種類は3種類
九州麦味噌(甘口) 北海道味噌(濃口) 伊勢味噌(やや濃口)
トッピングや辛口にするとか、パターンは色々選べます。


メニューを見ていてちょっと気になりました…味噌アイス♪
次回挑戦します。


ん~腹ペコで行きましたので、どれ見てもヨダレが出そうでしたが
シンプルなラーメンにチャーシューと味付け玉子をトッピングにしました。


こちらが私の注文した北海道味噌味のらーめん


こちらは知人が注文した九州麦味噌味のらーめん


普段、味噌ラーメンにはあまり興味がない(グッとこない)感じの私でしたが
食べたら本当にウマい!

と、黙々と食べ続けてあっさり完食

チャーシューも厚くて食べごたえあり

是非、皆さんも足を運んでみて下さいね

きっと満足して頂けると思いますよ

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと

~住まいのネットワーク~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿