埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

☆埼玉住まいEXPO 今日と明日サカエプラス出展しています♪☆

2016-08-20 09:42:46 | 無添加住宅のこと


~住まいのネットワーク~






こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの大木です。

いよいよ本日8/20(土)と明日8/21(日)の2日間、
さいたまスーパーアリーナにて、埼玉県内の無添加住宅代理店仲間さん達と一緒に

埼玉住まいEXPO

サカエプラスも共同出展していますよ!





今回は、無添加住宅の創始者:秋田会長も一緒に来て頂けるので、
大変気合いの入ったブース作りからイベント準備となっています。






あいにくのどんより曇り時々小雨?天気ですが、相変わらず湿度が高く
ジメジメ…

しかし
さいたまスーパーアリーナ内では、
たくさんのお子様向けイベントやマグロ解体ショーなどもあり
夏休みのお出かけ先としては、親子で楽しめるイベント盛り沢山!!

無添加住宅のブースでは、認定プランナーによる60分1本勝負!
…ではなくて60分で無料で間取り作成します!というのも
実施中です!

是非、将来の夢のマイホームを描いて貰ってみて下さい♪

他のブースやイベントをご覧頂いている間に
頑張って仕上げてくれますよ!
o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o



是非、無添加住宅のブースにもお立ち寄りください!
入口から入場したら、すぐ左手側ななめ前になります。

『木のにおいソムリエ』と題しまして、
色々な無添加住宅でも使用する無垢材や、他の工業製品の木材との
臭いの比較…というと難しそうですが、




とにかくクンクンしてみての、クイズです♪(*^▽^*)






毒性の強い木ワーストランキングの
上位3位までを見事当てたら
ローズクォーツという天然石のつかみ取りができますよ♪



明日は、私もブースにて皆様をお待ちしておりま~す('-^*)/

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿