埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

♪完成見学会写真♪

2014-07-22 14:27:39 | 無添加住宅のこと
~住まいのネットワーク~


こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの野原です。

深谷市東方完成見学会では、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました

そして、今回見学会にご協力頂いた施主様。本当にありがとうございました。

近隣の皆様にもご迷惑をおかけしたと思いますが

皆様のご協力があって無事に見学会を終えることが出来ました。



さて、見学会に来られなかった方もいらっしゃると思うので、

中をもう少しお見せします













お施主様のこだわりがたくさん詰まったお家素敵です



さて、うちわ祭りは最終日で盛り上がっていますね

梅雨も明けたようで暑くなってきましたので、体調にはお気を付けくださいね


いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿