埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

引退宣言!

2016-06-17 18:27:56 | 私事
みなさんこんにちは、サカエプラス若月です。
本日は引退宣言をします。

それは何かというと。。。


こってりラーメンです(笑)

先日、水曜日に群馬県太田市にある
ラーメン滋悟郎さん
と言うラーメン屋さんに行きました。
景勝軒系列のラーメン屋さんです♪

ニンニク・アブラ増し増しのラーメンを注文。
もやしとキャベツの山にここぞとばかりに
のったアブラです( ゚Д゚)

麺は太麺で食べ応え十分、
それ以上に、


チャーシューの塊×3個

肉とアブラとニンニクの3コンボが炸裂しました(+o+)
味は申し分なくおいしかったです。
が、お昼ご飯で食べたラーメンですが、あまりにも胃袋にたまり
晩御飯は食べれませんでした(笑)
次の日も胃にラーメンが残っている感じでした。。。

私も今年で30代、着実に脂っこい食べ物に対し
胃袋が悲鳴をあげ始めているようです(*_*;
引退します、こってり。。。

皆さん、ご来店の際は体に優しいオススメレストランなんかを
教えて頂けると嬉しいです。

本日の新着物件はコチラ▶▶▶
熊谷銀座団地 17号棟3F
熊谷銀座団地 17号棟3F
390万円
2LDK
埼玉県熊谷市銀座4丁目
高崎線「熊谷」駅 徒歩14分

~住まいのトータルコーディネイト~


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ




ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿