埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

やっぱりオカマがいい!

2008-11-21 23:20:35 | Weblog

こんばんわ。埼玉県熊谷市のサカエプラス 長谷川洋正です。

先日、我が家の御釜(オカマ)を買いました。8年ぶりです。

サンヨーの圧力釜“おどり炊き”をケーズデンキさんにてGETしました。
こんなにも違うんですね御釜で、お米の味が!お米は地元産の古米で焚いて
みましたが、今までのご飯の味がうそのようです。

モチモチと粘りある食感。そして、甘みのある味わい。まるで魚沼産です。
「今日は、麺がいい!」「今日はパンがいい」と言っていた子供たちまで、
御釜を変えたその日からゴハン党です。

今夜は、子供が学校で収穫したお米をいただきました。
子供が収穫してきてくれたということで格別に美味しかったのですが、
それだけでなく「う~ん。。。やっぱりオカマがいい~!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿