YAMATO

SAKABA-YAMATOの航海日誌

着々と

2011-03-30 18:07:25 | 日記
工事は進んでおります。

日々テンション上がるねえ!

今日は、ちょっと早起きして動いてました。

こっちも今日は、満足。

DMが今日出来上がりました。

最高の出来!

もう少ししたら、画像をのっけるんでお楽しみに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい(^o^)/ (西尾のひでさん)
2011-03-30 18:35:35
ご無沙汰を致しましたm(_ _)m
着々と前に歩んでいたのですね!

ゆっきんが
知らせてくれました(-^〇^-)

こんな時だから
腹の底に力を込めて
がむばるべし!

返信する
おひさ (まっち)
2011-03-30 19:34:33
元気に頑張ってるみたいだね〓


オープンまでちと早いけどおめでとう
返信する
おお~! (たかさきっちょ)
2011-03-30 22:31:02
マイク!

とうとうやったな!

すっげえじゃん!

嫁さんの実家が東京だから帰省した時におじゃまするかもしれないのでその時はよろしく!
返信する
Unknown (せん)
2011-03-31 14:28:06
ひでにぃ、まっち、たかさきっちょ、
ありがとう!!
お久しぶりぶりです。
やっとここまでこれました。
でも、ここからが本番。
ガッツいれていきます!
返信する

コメントを投稿