オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

陸上自衛隊豊川駐屯地創立61周年記念行事(訓練展示編)

2011年10月11日 21時58分29秒 | イベントレポ
 
10月8日に行われた記念行事の続きです



式典が終わると、いよいよ訓練展示の開始です!

その前にOH-6Dによる機動飛行が披露されました

写真が少ないので、ムービーからの切り出し画像を交えて紹介していきます






昨年とはチョット違う飛び方でしたが、機体が小さくても近いので迫力満点!






訓練展示ではレンジャーを乗せたUH-1がすごい砂埃を上げて登場!






もはや、なにがなんだかよく見えないほどの砂埃ですが、雰囲気が出てサイコー!






偵察バイクの必殺弾除け走行!






FH-70が牽引されて登場






攻撃準備






FH-70の空砲で大気が揺れます!






92式地雷原処理車が急旋回!






発射! …はさすがに模擬ですが…






最後の攻撃!






突撃ーーーーーー(+`ω´+((((☆=====-o  o_y_(・`ω´・ )!!






訓練展示が終わると、直ちに撤収作業開始






車両はここから基地へ






展示は隣接したグランドで行われるため、帰投シーンは公道走行が見られます!






この、非日常感がたまりません!






閲覧行進の時からここにスタんばるのも面白いかもね






最後はグランドをみんなで確認、最後までご苦労様でした!




訓練展示のムービーです




次回、音楽隊編につづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい埃ですね (O-TOTO)
2011-10-12 22:07:19
ダウンウォッシュによる埃は、ものすごいですね。
私のカメラとレンズは、防塵ではないので、
冷や汗ものです。 カメラ等大丈夫でしたか?

地雷処理車が、交差点を通過するとき、
えっ!と思って何回も見直してしまいました(笑)
返信する
O-TOTOさんへ (saiyazin)
2011-10-12 22:30:47
砂埃はホントすごかったですよ、過去最高かも!

レンズやカメラがすごい事に・・・

全身も砂まみれ・・・

地雷処理車は、通った瞬間赤になったのです!?
返信する

コメントを投稿