オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

LOST2 やっと見終わる・・・

2008年03月09日 13時13分27秒 | 映画、DVD、TV

BS-iで放送されていたLOST2を見終わりました

昨年の10月に放送は終了していて
ずっと、ハードの中に録画されたままの状態だったのです

しばらく見ないと、見る気がしなくなって、そのままだったんですが
見出すと、コレが止まらなくなります

ほとんどイッキに最後まで見てしまいました

シーズン2では、いよいよ“やつら”が登場してきます

しかし、最後までに、すべての謎を説明出来るのかは疑問です

最初の頃、頻繁に出て来た、謎の物体とか
居る筈の無い白熊や、人物

ストーリー的には面白いんだけど、迷走している感は否めない気がする

シーズン3はレンタルされているけど、放送されるまで待ちます


LOST シーズン3 COMPLETE BOX

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿