オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

巡視船あつみ 三河港に入港

2015年07月19日 19時55分48秒 | イベントレポ
 
明日、海の日に開催される

2015とよはしみなとフェスティバルへ参加の為、15:30頃

巡視船「あつみ」が三河港へ入港した


あつみは昨年も参加しており、2年連続の豊橋寄港である






逆光の中、15時過ぎに豊橋へ姿を現した、「あつみ」は名古屋港より






接岸ポイントへは近づけないはずなので、途中で待ち構えた









相変わらず年季の入った感じの、しれとこ型だが、退役も進んでるので、逆に貴重な巡視船だ






いつまで任務につくのだろうか?

もしかしたらコレが最後の見納めになる可能性もあるなぁ…

明日、聞いてみよう






昨年と同じ場所まで行くと思ったら、会場で接岸しとる!

マジか… これじゃ、朝はもう動かないな…






潮が引いてるのもあるけど、こんなに低い

近づけないのでフェンスの外からの撮影だ






カモメリアの展望台に上ってみた






よく見ると、ここがホントに公開位置なのだろうか?

オレンジのフェンスが中途半端だけど、これは明日の朝動かすのかな?

「あつみ」の後ろには海洋環境整備船「白龍」が停泊するはずだが、朝入港かな?






会場のテント等はもう設営終わってる感じ






メインステージはまだ完成してないね

暑いから大変だ!



明日は救難展示あるのかなぁ~

昨年は、やる瞬間にキャンセルになったんだよねぇ~

多分航空機が緊急発進になったからだと思うんだけど、今年はリベンジして頂きたい!




海上保安庁 特殊救難隊ー両面プリント ポロシャツ Pure Color Print
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿