オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

最後の?サクラ

2008年04月07日 19時47分56秒 | お出掛け

本日のネタは日曜日の出来事ですので、あしからず

土曜日に引き続き、日曜日も天気が良かったため、ウチの中に引っ込んでるのはもったいない
と言う事で、買い物がてら、近所の公園でも散歩しようかと思い
立ち寄った所、車を止める場所が無いほどの人手!

結局、駐車場の区画が無い場所に、何とか駐車しました

月曜からは天気も悪くなる事だし、桜は今日が事実上の最後になると思われ
公園では、お弁当を食べる人や、バーベキューをする人々で、ごった返していた



場所によっては、葉桜になっていたけど、この公園、結構桜があったんですね

見た所、まだ植えられたばかりの桜も多く、将来的にはもっと
見応えが出るかもしれないですね



チョット遊んで、池の周りでも散歩して帰るつもりが
皆さんのお弁当が、あまりにも美味しそうだったので
すぐ近くのコンビニでおにぎりを買って、公園で食べました

まったりムードの1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿