オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

2011を振り返ってみる

2011年12月31日 19時16分18秒 | イベントレポ
 
今年は決まった時間の確保が難しく、忙しさもあったんですが

それより、ツイッターの存在が大きかったかもしれません

ブログの更新がかなり低調になってしまいましたね…


来年もこんな感じが続きますが、やはり一年の最後はコレをやらなくては終われません!


と言うわけで、思い出に残った今年一年間のイベントを振り返ってみましょう~






年の初めは、静岡音楽祭のチケットをGETしたので初参加!

また行きたいイベントだったんですが、油断してたら来年のヤツ応募するの忘れた…

海自とのコラボ見たかったなぁ… 残念…






そしてその後、まさかの大地震発生でイベントなんかはすべてふっ飛びました






そんな中、飛行船スヌーピーJ号が豊橋市を係留地にしている事を知りました

始めてみる飛行船に驚きました






相変わらず自衛隊のイベントがない中、海上保安庁の巡視船「おきつ」ラストイベント

久々のイベントですから入港から狙いました






7月には護衛艦「くらま」が名古屋港で一般公開を実施

体験航海もあったみたいですが、招待された人がうらやましい限りでした






そしてついに空自のイベントも再開!

恒例のエアパーク夜間開館






防災訓練も今年は新城で愛知県の訓練が開催され

9月には豊橋市でも行われました






また、豊橋市林野火災防ぎょ訓練というものの存在を初めて知りました






いよいよ中部地方のイベントラッシュ!

豊川駐屯地の記念行事も無事開催されました






航空閲覧式の関係でF-2やファントムが浜松基地に大量飛来しました!






今年初の航空祭は浜松エアフェスタ!






小松基地航空祭と同日開催だった明野基地航空祭だったけど

小松が中止になったので明野は多かった感じでした






なんと豊橋市でディプブルースのアクロが見られると言ううれしい出来事がありました

無理やり仕事を調整して参戦






岐阜基地航空祭では戦闘機の機動飛行を堪能






年末の浜松防災訓練では珍しい旧カラーのロクマルを見られました






今年最後の撮影になったのは、ちょくちょく飛来している

飛行船スヌーピーJ号でした

また来年もこちらに来てくれるとうれしいんですが…



今年は震災と仕事にに泣かされた一年でしたが

来年も仕事に泣かされそうな予感が…


なにはともあれ、今年一年お疲れ様でした!∠( ̄◇ ̄)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2011-12-31 20:23:31
こんばんは♪

今年もたくさんの思い出を作られましたね☆動画もいい雰囲気で最高です☆

今年は発見しても声をかけられなかったので、来年こそは・・・!

来年もよろしくお願いいたします!
返信する
明けちゃいました。 (O-TOTO)
2012-01-01 00:29:57
昨年の年末は、大掃除が間際までかかってしまいました。
年末のあいさつを書いていたら、年が変わってしまいました。
昨年は、おきつ、観閲式の中継、エアフェスタの
三回お会いすることができました。
大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
返信する
戦闘機さんへ (saiyazin)
2012-01-01 22:27:40
昨年は動画にハマった一年でした
今年も写真と動画の両方が楽しめれば良いなと思ってます

次回は是非声掛けてね!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
O-TOTOさんへ (saiyazin)
2012-01-01 22:31:19
そうですね、また今年も色々なイベントでお会い出来るといいですね!

仕事が足を引っ張らなければよいのですが…
返信する

コメントを投稿