オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

mamoってケイコchyan!

2008年01月12日 17時25分58秒 | 映画、DVD、TV
大阪のケーブルテレビで放送されているチャンネルだそうです

陸海空自衛隊を女性自衛官のケイコさんが紹介すると言う番組らしいです

ユーチューブに昨年の岐阜基地航空祭の紹介がありました

ローカルでも、今ではこの様にネットで見る事が出来る様になったので便利ですね
ただ、もっと高画質で見たい所なんですがね~

その他にも、幾つかアップされていて
その中でも面白かったのが、自衛隊のCM特集と言うヤツで
海上自衛隊のCMは、中々良かったんじゃないでしょうか?

カイジョウジェイタイ!
ゴエイカーン!
ショウカイキ!
レスキューラーク!

以前話題になったそうですが、私は全く知りませんでした

話題の自衛隊CMはコチラで見られます

やるな、海自!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらか自衛隊 (N.river)
2008-01-13 00:11:20
さっそく、You Tube見てきました。
わたしの自衛隊のイメージが、意外に劇画調だったらしく、想像外に軽妙な番組で、ある意味ショック状態? です~。
しかも海上自衛隊のあのCM!
物議をかもすなら、とことんということで、国境を越えてやってくる、ショッカーのような不法入国者なんかも、ついでにチラリ、出しちゃえ!
なんて、悪ノリ全開。心の中で煽っちゃいましたデス。
返信する
やわらか (saiyazin)
2008-01-13 16:44:42
ですか~
確かに、そんな感じですね

私も調子に乗るのが好きなのでコノCMには1票です
返信する
Unknown (米田)
2008-02-13 18:19:29
はじめまして!
Youtubeで見ました。
でも、MamoってケイコChaynになってからのは、
岐阜航空祭しかないんですね~残念。
返信する
そうなんですよね (saiyazin)
2008-02-13 18:23:52
私も他のヤツが見たいと思っているのですが
ないっぽいんですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿