オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

2007明野駐屯地 開設52周年航空祭~閲覧飛行~

2007年11月14日 18時47分40秒 | イベントレポ

つまらない式典が終わると、いよいよ閲覧飛行の始まりです

今回は初めて小さい脚立を持って行きましたが、おかげで人垣からエプロンが見渡せました
脚立・・・良いかも・・・

さて、部隊毎に退場した後は、スグにエンジンスタートに入ります





そして、準備が整うと一斉に離陸開始です!







アパッチは3機編隊だったかな?
エプロンにも展示用のやつが1機あったから、4機見れました(明野に何機あるかは知らない)



ヘリで大編隊を形成し、一度離脱して行きます
こんなヘリの大編隊は始めて見ましたが、迫力です





そして再び進入して来た大編隊は、お偉いさんの前をローパスして行きます



エプロンエンドでUターンして、またお偉いさんの前を1列で通り、そのまま退場して行きます





一斉に離陸とは、ヘリだからこそ出来る芸当ですね

明日は明野レインボーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿