鉄道写真館@新館

ツイッター始めました。アカウントは@niigatakomagomeです。

今は無き蒲原鉄道線

2009年10月16日 | 新潟地区 電車





少し前の写真を引っ張りだしてきたら、こんな写真が見つかりました。

五泉市内に保存されている「蒲原鉄道線」の車両です。

知り合いのうちへ行くついでに撮影したんですが、

なんだか惹かれるものを感じたようです。

ただ、車内が改装中だったので少し残念でした。

これはまた行くしかないですね。



P:2009/8/11 五泉市内

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぽ)
2009-10-16 23:46:37
月潟駅には新潟港通電車線の車両が保存されているみたいですが、蒲原鉄道の車両も保存されているんですね。

五泉だったら新潟駅からママチャリで1時間半あればいけるので、来年暖かくなってから行こうとおもいます(笑)
返信する
コメントレスです (管理人)
2009-10-17 09:42:28
一応、五泉駅は蒲原鉄道線の始発駅でしたからね。

暖かい時に行っても面白くないですよ。
雪の日に行かないと。
何か変化がないと写真は面白くないですから。
返信する