鉄道写真館@新館

ツイッター始めました。アカウントは@niigatakomagomeです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satoo)
2009-11-28 20:08:05
今日は突然のメールにレスありがとうございました。おかげで「べにばな」が撮影でき、充実した時間になりました。(いなほは遅れてたため撮影できませんでしたが。。)
 YAHOOにつるぎ公開しました。よかったら見てね。
返信する
コメントレスです (管理人)
2009-11-29 12:27:17
どういたしまして
SLの写真、煙が上がっていて気持ち良い写真ですね♪
亀田界隈は煙の当たり外れがデカイので、運が良かったのかも知れません(笑)
こっちが何しようとコレだけはコントロールできませんからね
返信する
こんばんは! (快速やひこ84)
2009-11-29 20:50:47
いつもお世話になります。
季節を感じさせる画像ですね。
毎度、感心しながら見させて頂いております。

私は車両中心の画像が多いので、風景を入れた写真は、ちょっと苦手です(^^;)

今後とも、宜しくお願いします!
返信する
コメントレスです (管理人)
2009-11-30 17:42:08
こちらこそお世話になっております

編成写真は「コレ!」っていう答えが見つかりつつあるんですが、風景写真やイメージ写真は答えの無いものだと思っています。
だから面白いんでしょうね
何度撮っても。
編成写真も撮っているんですが、なんらかしらの形で風景に絡めようとしちゃうので、風景写真になっちゃうのかもしれません
編成写真はこれからも積極的に撮っていこうと思います
返信する