スーパーの男齊藤主任手記

仕事、銭湯、たまにDrの主任の日記です。

衣装決定?

2007-08-06 00:59:25 | Weblog
前のブログで、「ライブの衣装をどうしよう。」といった投稿をしました。
ご意見いただきました、1件。それはなぜか「オバQ」でしたが、先ごろTVで
もっとインパクトのあるいでたちを発見!!一応、これでいこうかと思いました。
それは・・・、
「ガオーさん。」です。一応予定ですが(某バラエティーに出てたやつです)。
ご意見いただいた方、ありがとうございます。できたらライブにも来てください。
8月25日です。大津は堅田、ハックルベリーです、よろしく。主任でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-06 02:02:23
パクリはいけません!!レレレのレ!!
返信する
Unknown (主任)
2007-08-06 12:52:37
そんなにあの番組見てる人おらんでしょう。
パクリかどうかはわからないと思うんですが・・・。
返信する
プププッ (*^m^)o==3 (ましろ)
2007-08-08 09:43:45
『ガォーさん』、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!観ました!
(ーー;).。oO(想像中) するだけで、面白いですね。
プププッ (*^m^)o==3
返信する

コメントを投稿