スーパーの男齊藤主任手記

仕事、銭湯、たまにDrの主任の日記です。

妄想と現実のはざまで

2008-03-05 19:08:02 | Weblog
友達は言いました。
「最近、自分のいる場所がわからないんだ。」

なんでも、パソコンの中のバーチャルな世界と、普段のくらしのはざまで迷うことがある、らしい。


「そこらへん歩いてる女の子って、本当にシタガッテルノ?」

         
おいおい、それはいわゆる「エロサイト」の見過ぎだろう。○○○ドール(そんなサイトがある)な話あるかよって。


でも、そんなサイトに、少し期待したりして。



「そこから、なにかが始まる・・・かも。」 



うそ、うそ。そんなに楽して女の子とイイことできないよ。



「そうだよなぁ。」 



少し未練ありげな友達でした。 



 でも、もし・・・。               いや、無い



無いそんなこと、と言いながらなんか何万分の1の期待したりして。都合のいいわたしでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぅ (坂本SV)
2008-03-10 12:28:01
販売計画の期限内での送信お願いします。
返信する

コメントを投稿