スーパーの男齊藤主任手記

仕事、銭湯、たまにDrの主任の日記です。

サプライズ!!

2008-03-11 00:24:29 | Weblog
だれがこのブログを見てるか、読んでるかわかりません!!

びっくり、会社の上司から販売計画送信の催促が・・・。




誰から聞いたんやろ、このブログ・・・。   迂闊なことできへんわ。
タイトル変えよっかなあ。



でも不特定多数に発信しているんですから、しょうがない。
見てもらってることに感謝し、前向きに考えます。




こりゃ来週の計画は売り場ほったらかしでも、期日に間にあわせます。
齊藤主任。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:40:46
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/UQU6tmS4.html
返信する

コメントを投稿