今のらくらくホンの買え替えです。そこに現れたのが「らくらくホン・プレニアム」です。
一か月の発売の時期をずらして同じような機種を発売するドコモの戦略が分からない。
携帯の使用者の感覚を無視しています。経営幹部の考えが理解できません。携帯ボケして
いますね。ドコモにとって国内のシニアの愛用者を惑わす戦略は変だ。いずれ、国内の市場をauと
ソフトバンクにまけて陥落するでしょう。fujitsu一社と心中するかも知れません。
これで損をするのが国内の携帯利用者でしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/a6/4042a2becfadfc01269da2916d7b3ffd.png)
【私のダンス】
一か月の発売の時期をずらして同じような機種を発売するドコモの戦略が分からない。
携帯の使用者の感覚を無視しています。経営幹部の考えが理解できません。携帯ボケして
いますね。ドコモにとって国内のシニアの愛用者を惑わす戦略は変だ。いずれ、国内の市場をauと
ソフトバンクにまけて陥落するでしょう。fujitsu一社と心中するかも知れません。
これで損をするのが国内の携帯利用者でしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/a6/4042a2becfadfc01269da2916d7b3ffd.png)
【私のダンス】