斉藤スタッド発!牧場だより

同日出産!

ロマンスビコーが牡馬を出産しました。!(^^)!

昨夜の午後11時半ですから、インシェーメと同日出産という事になります。

なかなか元気で、30分で立ち上がりましたし、出来も悪くない。

これでトータルの牡:牝が3:4となり、何とか標準的な割合となりましたね。

また、父のコロナドズクエストは今年亡くなっていますから、貴重な産駒と

なります。

どうやらインシェーメはロマンスの出産を待っていたようだ。(^_-)

     ****************

今年の出産もやっと終わったところですが、登録の締め切りが迫っています。

当歳の馬名で、これが良いのでは?というものが有ればメールでお知らせ

願います。m(__)m

     ****************

065171 コロナドズクエスト×ロマンスビコー:牡

生まれてから14時間後の写真です。

足元も真っ直ぐだし、

文句の付けようがない馬ですよ。

065172 どうも、舌を出すのが癖のようですね。

毛色と額の星は母親似のようです。

ロマンスは人懐っこい馬ですから、

チビちゃんもすぐに懐くでしょう。

065173 サービスでもう一枚!

もう一つのアピールポイントは、Mr.Prospecterの

3×4のインブリード馬になるという事です。

また、母のロマンスビコーはラムタラの初年度産駒となり、外国で種付けさ

れたものですね。

その母サムロマンス(Fappiano)は米国GⅠ:2勝馬で、サンタアニタオークス

2着になった名牝です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事