斉藤スタッド発!牧場だより

桜も散り始めています。

コスモバルクの検疫が心配されていますが、役場の前には「国際GⅠ制覇」

の大きな看板が取り付けられていましたよ。

関係者の方にとっては心配な日々が続きそうですね。(ーー;)

今日の北海道競馬で、エイティカリズマというカリズマティックの牝馬が勝ち

上がりましたよ!ダート1000メートルの新馬戦でした。

角川厩舎の馬は走ります。

出産が終わったと思ったら、種付けの周期がやって来ていて、毎日カメラ

通いが続いています。

結果の方はパッとせず、ブライアンは2卵が受胎していて様子見だし、

ベイビーとベルは再度の種付けになります。

まず明日のベイビーの種付けは決まっていますが、ベルの方は種牡馬の

方に問題がありそうなので、配合変更に踏み切ります。

今回の発情で受胎してもらわないと、遅生まれになるので次回はありません。

さて、今週の競馬ですが、当場期待の新潟が終わりだというのに出走馬ナシ。

除外でしょうか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

馬主さん
ありがとうございます。
http://hnabeq.exblog.jp/
ありがとうございます。
インパルス君の生まれたところ見たいですね!
まずはあさジョールと幸ジョールを説き伏せます!!!
masanori
機会があったらお寄りください。
機会があったらお寄りください。
馬主さん
夏に日高地域に3日間滞在予定です。
http://hnabeq.exblog.jp/
夏に日高地域に3日間滞在予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事