斉藤スタッド発!牧場だより

牡馬出産!

065161 やっと産まれましたよ!

今朝、午前3時にインシェーメがスペシャルウィークの牡馬を

無事に出産しました。

半月の遅れでしたが、牡なので疲れも吹っ飛ぶ。!(^^)!

足向きも真っ直ぐで、大き目の良い馬がでましたよ。

昨年は、スペシャルを種付けに4回も通いましたからね。良かった。

これで残りはロマンスビコーだけになりましたが、これも半月遅れています

から、そろそろでしょう。

実は、セレクトセールのキャンセル締め切りが今日で、昨日の正午までに

生まれていないものは出場できないという決まりです。

こればかりはどうしようもないので、当然キャンセル。しかし、日高のセレク

ションセールは19日までですから、そちらの方に出そうかと思っています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
遅れたので心配していましたが、良かったですよ。
遅れたので心配していましたが、良かったですよ。
マイルドキャット
本当に!
本当に!
脚がしっかりしていて、よさそうな仔ですね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事