斉藤スタッド発!牧場だより

晴れ

0807012 今日は久しぶりの好天になりました。牧草も良く乾きましたよ。さすがに今日は、何処を見ても乾草作業のトラクターばかりが走っています。

夕方になってから、作業機の点検をしていてボルトが折れているのを発見。修理をたのんだところ、忙しくて行けないというので静内まで取りに行ってきた。

0807011 写真は走っている途中で撮った海と機械屋さんです。

当場ではほとんどの修理は農協を使っています。自分達が出資している会社ですからね。しかし、燃料の値上がりには困りましたね。作業用の免税軽油でも130円にもなっています。ガソリンはもちろん180円を超えました。

0807013 蓬莱山にも「しめ縄」が掛かりました。週末には蓬莱山まつりが予定されていますが、週末は天気が崩れそうです。

さて、今夜は首位攻防戦だ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
昨日は嫌な逆転負けでした。どうして坂本にこだわるのかわからない。(^_^;)
ダンナ
こん○○は
こん○○は

まだ試合中ですが
怪我人が帰ってきて
日本ハムは勢いが出てきましたね。
逆に西武は外人勢と共に失速か?

今日は旭川6Rでマジヤバーイから
自信持って買ってたんですが
 「冬樹 外回し過ぎ…」
勝った馬はインベタでしたし… う~ん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事