斉藤スタッド発!牧場だより

フェアプレー

昨夜は吉川の出来が悪すぎた。しかし、あれだけの点差が開いたのには、あの危険球退場があるでしょう。何よりダメだったのは内海を打てなかった打撃陣ですが・・・。

三石出身の嶋田功調教師の勇退が決まったようです。

1991年にJRA賞「最優秀アラブ」を受賞した、当場産のアフェクトダンサーがお世話になっていました。アラブの話は昔話になりましたね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
ご兄弟で調教師ですから立派なものです。
玉ちゃん
 嶋田先生が勇退ですか。お疲れ様でした。
 嶋田先生が勇退ですか。お疲れ様でした。

 シチーの馬をよく預かってくれました。良血ばかりが入るわけではない環境で、よくがんばっておられたと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事