斉藤スタッド発!牧場だより

試合が長い

今年のカレンダーもあと2枚になってしまいましたね。歩くと雪虫が顔に当たって邪魔になってきました。

いや~、連夜の長い試合ですっかり寝不足です。(^^ゞ昨夜は途中で止めるわけには行かない緊迫した総力戦でした。まさかの飯山でしたね。

今週は出走馬なしどころか、調教時計さえ無しという寂しい週末です。

みついし農協のブログが精力的に更新されていますよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事