斉藤スタッド発!牧場だより

濃霧

何と信じられないくらいの濃霧の一日。予報はだけですよ!午後2時半になって、やっと晴れてきた。それでも昨日の天気が良かったので、牧草はほとんで乾いていて、一時間だけ日に当てて上げました。4日間のうち、天気が良かったのは一日だけでしたが、何とか仕上がりました。一日目はほとんど乾かず、二日目には雨が降ってきて、半ば諦めた時期もありましたが、とにかく牧草はあと1っ箇所を残すのみとなりましたよ。

日ハムは連勝しましたね!最近、中田のバットにボールが当たるようになってきた事が嬉しいです。(^_^;)これから飲みのお誘いを受けたので、出かけてきます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事