斉藤スタッド発!牧場だより

法律の規則

競馬ブックの裏表紙に載っているダーレージャパンニュースに、新種牡馬の

情報が載っていましたね。今まで気づきませんでしたよ。(^^ゞ

キングマンボ産駒でルールオブロー(Rule of Law)堅い名前ですね。

競馬成績の方も堅実で、9戦4勝、2着2回3着2回ですから着外は一度だけ。

セントレジャー?ヨーロッパの馬は長距離向きが多いのがチョッとね。

北海道のTVは昨日も今日も4時前からファイターズ一色です。

どこを入れても生中継を含む応援放送ですよ!

昨夜の試合は力が入りました。最後まで安心できない内容でしたから、今夜

は早めに得点を入れて欲しい。

競馬のほうは、今週は出走馬なしとなりそうです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
出張ご苦労様です。
出張ご苦労様です。
シンガポールは暖かいでしょうね。
(▼д▼)/
そうだ
そうだ
コスモバルクがGⅠ優勝したシンガポールです。。。。。。
なかなか今回は夕方から自由で面白い場面沢山有りました・・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事