さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

試合追加希望

2006年10月20日 23時04分09秒 | 試合について
今日までに、多くのメンバーから試合追加希望をもらいました。
返信くれたみなさん、ありがとうさんでした!

集計した結果、5日なら問題なく人数が集まる事になったので、5日で試合希望を提出しました。
あとはリーグの抽選という事になりますね。
なんとか、試合が出来る事を祈りましょう!

また初対戦の相手だといいですね~。

P.S.
新チームの加盟がありました。
OSドライリーフス(略称:DRY)
というそうです。
そのうち対戦できるといいですね。

Jose#87

[ さいたまセインツHP ]
[ さいたまセインツBLOG ]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FJ試合日程追加募集! | トップ | 10/28(土) 電気びりびりズ五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合について」カテゴリの最新記事