さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

【BLACK】次回の練習 7月6日(Sat) 15:00-17:00(2013年)

2013年07月01日 20時48分25秒 | 練習について
チームBLACK 次回の練習は、2013年7月6日(Sat)です。
これまでと違う、土曜日の15:00~となっているので、ご注意を。

練習試合で得た課題に取り組んでいきましょう~。
日程: 7/6(土曜)
時間: 15:00~17:00
場所: 大宮第三公園

参加/不参加コメント入れてください~。

*また、7月28日には、チーム総会を実施する予定です。

さいたまセインツの練習に、見学・参加希望の方はこちら
HP:http://www011.upp.so-net.ne.jp/jose/
2013年7月の予定
datetimeteam
06日(Sat)15:00-17:00【BLACK】
14日(Sun)10:30-12:30【ALL】
20日(Sat)13:00-14:30【GOLD】
20日(Sat)15:00-17:00【BLACK】
28日(Sun)10:30-12:30【ALL】

アメフト経験者、フラッグフットボール経験者・大募集~。
既に春のオープン戦を終えた後ではありますが…。下地があるアメフト経験者なら、この夏からでも加入をためらう必要ありませんよ~。
暖かい時期の方が、負傷歴を持つ人も新しい事をはじめやすいでしょうし、ちょっとした約束事を覚えるのも、アメフト経験者なら早く対応できますしね。

さいたまセインツの練習に、見学・参加希望の方は、こちら
あるいは、直接・こっそり来ていただいてもOKです。
*もちろん、他のスポーツ経験者やスポーツ未経験者でも、全然ためらう必要ありません~。アメフト話がしたいだけでも、大歓迎です。

さいたまセインツHP
見学・加入希望など
さいたまセインツ課外活動BLOG

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BLACK】練習試合の結果 20... | トップ | 7月6日の練習(2013年) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事で参加できません (たわら)
2013-07-01 21:24:41
もうしわけないです。
返信する
参加 (Jose#87)
2013-07-01 21:38:40
↑すみません、土曜日練習は、このリスクがあるんですよね。
それも踏まえて、今後のスケジュールも決めていきますが、まずは試しにやってみたいと思います。
<(_ _)>
返信する
参加 (Blue Thursday #36)
2013-07-01 22:57:21
時間が15:30~になってますけど、15:00~ですかね?
返信する
時間 (Jose#87)
2013-07-01 23:06:04
~♪ ちゃんと15:00になってるよ~
返信する
不参加 (さいとう)
2013-07-02 00:22:12
研修会があり、参加できません…申し訳ありません。14日よろしくお願いします。
返信する
不参加? (ぐろんこ#21)
2013-07-02 21:55:20
中野を15時ごろに出て帰ってくる予定なので、間に合わないかもです。
返信する
参加 (Cody#12)
2013-07-05 07:43:51
暑くなりそうですねぇ…
返信する
欠場 (うるばり♯9)
2013-07-06 09:44:59
いろいろありまして、結局不参加ということで。
すみませんです。
返信する
未定 (#10)
2013-07-06 10:23:58
午前中の用事がうまく済めば、顔出しに行こうと思います。今の状況だと、行ける可能性低い感じです。
返信する

コメントを投稿

練習について」カテゴリの最新記事